人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンティックが止まらない

ロマンティックが止まらない_a0003089_1122254.jpg

「弘前雪明り」へ。いやーー、ロマンティックが止まらない(笑)

行った時間が遅かったせいか、金曜だってのにヒトもマバラ。友人の子が作った雪像(犬)をさがすも、雪がすごくてみつけられず......ごめんよ、ヒロくん、おねーちゃん、ヒロ君の犬、みつけられなかったよ。

ロマンティックが止まらない_a0003089_11224664.jpg

折角なので、弘前公園にも行ってみた。が、北門をくぐって早々、「終了時間です」とのアナウンス......ガッカリ。ライトが消され、出店がクローズし、ランタンは撤収されはじめ........ロマンティックには縁がないのね、私。

西堀のかまくらとかも観たかったけど、いかんせん、行った時間が遅すぎた。残念。
Commented by ayumifukita at 2010-02-15 22:46
はっ、ロマンティックとオリンピックってなんだか似てる.....
by ayumifukita | 2010-02-13 11:27 | 言欲 | Trackback | Comments(1)