人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煉瓦倉庫 de 奈良美智

吉井酒造煉瓦倉で「奈良美智-From the Depth of My Drawer」開催!!

弘前市出身である奈良美智の作品展が吉井酒造煉瓦倉庫で開催されるとのこと。
期間は2005年4月16日から5月22日。来年のことを言うと鬼が笑うといいますが...

地元弘前の吉井酒造煉瓦倉庫での開催は去年に引き続き2度目。

私は横浜と弘前の両方いったことあるんだけど、場所的には弘前の方が100倍良し。
地元ということもあり、街じゅうが「奈良美智」一色になります。ステキです。

なにしろ吉井酒造煉瓦倉庫がステキなんですから。

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2004/0903/nto0903_12.asp

10月11日までは原美術館開催。その後、10月19日から11月28日までは福井県
あわら市の金津創作の森。2005年2月10日から3月21日鳥取県の米子市美術館。

原美術館は、ヴィンセント・ギャロ展をみにいったことがあるんだけどほんとにステキ
な美術館!!レストランでゴハン食べながらワインで程よくよっぱらったことを思い出し
た。またいきたいなぁ。原美術館。

原美術館サイト
http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

--------

地元ネタもうひとつ。

クラムボンの郁子ちゃんがヒジョーに嬉しいことおっしゃられております。
Biographyの旅行したいとこに「青森」が!!去年の岩木山がらみかなぁ.....ウレシイ!!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?BACK_DISP_NO=002107000000&DISP_NO=003958

ネタ元はネコパンチサイト。また前髪切りたくなったよー。
Commented by lingkaran_janosch at 2004-09-04 22:12
はじめまして。フジロック&朝霧jam検索からこちらに辿り着きました。
音楽だけじゃなくて、いろんなジャンルの話題があって、
とても気に入りました。ので、リンクさせてもらいます。
私も郁子ちゃんの髪型が好きで、しばらく真似てました。
ちょうど明日、髪切りに行こうと思ってて、、、前髪短くなりそう。
Commented by ayumifukita at 2004-09-05 00:15
あら、ありがたいお言葉。でも本人あんまりたいしたことない人間ですよ。
郁子ちゃん前髪ステキですよね。私も前髪パッツンしたいです。

朝霧、入場券売り切れてきてますね。ローソンはソールドアウトでした。
e+はまだ残ってて、友人のチケット焦ってとりましたよ。
by ayumifukita | 2004-09-04 10:04 | 言欲 | Trackback | Comments(2)