人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ず知らずの不美人に不美人と言い切られる不幸

『T3』に出てた不美人(失礼)がクレア・デインズだったという驚愕の事実発覚!!
我がクレア・デインズ像は、勝手な妄想だったらしい。

芸能人って大変。見ず知らずの不美人に「不美人」と言い切られるんだもの。

先日行ったBarでかかってた『スピード』のサンドラ・ブロックしかり。
Commented by ayumifukita at 2004-03-23 13:07
こんな暴言吐いたからだ。FRF早割り取れなかったの。ガッカリ。競争率どれぐらいだったんだろう?
Commented by nakashy at 2004-03-23 16:35
ミートゥー。外した。

クレア・デーンズは、「ロミジュリ」がピークだと思う。まあ、それ以前も以降もよく知らないけど。
Commented by ayumifukita at 2004-03-23 16:57
「ロミジュリ」実は見てないんだよね。彼女の最盛期(?)を拝むためにも見るべきか?なんかアンナ・パキンとか心配。『X-MEN』ヤバゲだったし。ぜんぜん関係ないけど、先日「シーズソーラブリー」を見た。泣ける。いろんな意味で。昔見たときこんな気持ちにはならなかったのに(笑)成長か?衰退か?
by ayumifukita | 2004-03-23 12:29 | 観欲 | Trackback | Comments(3)