人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love letter from LONDON

Love letter from LONDON_a0003089_10112619.jpg

ロンドン旅行をする友人にポストカードをオネダリしたら、猫型ポストカードを送ってくれたよ。ありがとう。

このカードは現在愛車scottの天井に飾ってます。いつでも一緒。ネコ一緒。

"THE BRITISH MUSEUM"で買ったカードなんだそうですが、ネコが鼻輪ピアスしてます。友人いわくなんともファンキー。

Love letter from LONDON_a0003089_10135658.jpg

ちなみにこちらはとあるお店でかった弘前土手町スケッチカード。蓬莱橋のあたりから見た土手町になるのかな?今は亡き土手町の姿が見られます。ほかにもシリーズがあります。

このカードは現在会社のデスクに飾ってます。ほか、十和田美術館で買ったロン・ミュエクのカードとか。
by ayumifukita | 2009-11-21 10:15 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)