人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまやの七色たい焼き

かまやの七色たい焼き_a0003089_19105096.jpg

板柳にある「かまやのたい焼き」がセールやってます。いつもは1コ100円のとこ、セール中は70円。中身は日替わりのレインボーセール。

注文をうけてから焼き始めるんだそうで、お急ぎの際はお電話を。

ここのたいやきを焼いているおばあちゃまは、英語レッスンのクラスメートであり、仲良くしていただいている方のお母様でもある。レッスンのたびに、手作りとはおもえないすばらしいお菓子をもってきてくれる。
Commented by しんちゃん at 2009-11-17 14:40 x
うわぁ~懐かしいなぁ。チーズ美味しいんだよなー明日買いに行こうかな。。。肉も気になる~
Commented by ayumifukita at 2009-11-17 22:48
私もチーズなら食べたい!!

たい焼きってなかなか食べるチャンスないよね。いまブームらしいけど。しかし、今夜は晩御飯たべすぎて気持ち悪い。
Commented by タナーシャ at 2009-11-24 10:20 x
私のお勧めはハムネーズです。食べてみて欲しい!
Commented by ayumifukita at 2009-11-24 19:48
ハムネーズおいしいらしいね。お知り合いも言ってた。
トライしてみるよ!!!
by ayumifukita | 2009-11-16 19:14 | 食欲 | Trackback | Comments(4)