人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人はサンタクロース

恋人はサンタクロース_a0003089_21471399.jpg車検まであと2週間のところで、結局、車を買い替える決心をしました。

思えば3月ぐらいから、ブレーキパッド変えて、ライト片方そう取替えして、ワイパー買って、ミラー買って、マフラー交換して.....沢山のお金をつぎ込んだ我がジムニーちゃんですが、もう限界でした。

莫大な資金を投入しいまだ工事が終わらない某ダムの工事を、ここでやめるべきか、それとも続行すべきか.....と悩むシチュエーションとまったくおんなじだと思ってます。私的には。ま、話のスケールというか、金額はぜんぜん違いますが。そのぐらい悩みましたの丸1日ほど。

ちなみに新しい車もジムニー。
Commented by ひろ at 2009-10-27 22:36 x
部品をとっかえひっかえ頑張ってますな。
オリジナルな部品のほうが少ないくらいか?
じむに、お疲れでした。
Commented by ayumifukita at 2009-10-27 22:56
今日、最後になると思われる給油をおこないました。
泣いても、笑っても、あと数日。

114411kmぐらいはしったかなー。

by ayumifukita | 2009-10-21 21:53 | 言欲 | Trackback | Comments(2)