人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン銀座

ラーメン銀座_a0003089_20512792.jpg

弘前のことならなんでもしってる友人、住所を伝えただけで、我が会社まで、迷うことなくやってきた。すげーな、私なんか、初出社の日、迷子になって周りを何周も何周もしたのに。

その友人が、私を見るなり一言。「あゆ、ここ、すげーいい場所だよ。おいしいお店、密集してるとこなんだよ。」

聞くと、おいしいラーメン屋から、スパゲッティー屋から、徒歩圏にいろいろあるらしい。毎日おべんと持参に私にはなんとももったいない話。

写真は、会社近くの三升屋でたべた坦々麺。ちょっと、しょっぱかったけど。ネットでちょっとしらべたところ、ここは塩中華がうまいらしい。

気になるメニューがほかにもたくさん。
by ayumifukita | 2009-08-05 21:04 | 食欲 | Trackback | Comments(0)