人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディアテークと酵素風呂

メディアテークと酵素風呂_a0003089_22505654.jpg

仙台出張明けの土曜日、酵素風呂を初体験。

モジモジ君というか、今日見た「へばの」という映画にでてた原燃で働くヒトのユニフォームというか、なんだか宗教っぽい感じの白い服を着て、ヒノキパウダーの中に入る。

オプションの、酵素ドリンクを飲み、これまたオプションの顔のせにもトライ。なんでもかんでもオプション。

http://kousoburo-oasis.com/

15分の酵素風呂のあと、3分間放置。汗、びっちょり。間違いなくドロドロ汚い汗。

その後は、マッサージ。肥満に効くらしいグレープフルーツのオイルで。まずまず。でも、途中、宅急便のヒトが来て、中断したり等、リラックスとはほど遠い感じだった。

勢いで回数券買ったので、次回の出張の際にもくる予定。

<余談>
時間つぶしにはいったメディアテークで、外の風景とろうと愛用のカメラをかまえたところ、レンズ内に虫がはいりこんだらしく、ディスプレイ内を黒い斑点が動きまくり(笑)

ありえん、ありえんよ、そんなの。
by ayumifukita | 2009-07-12 22:58 | 言欲 | Trackback | Comments(0)