人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファーデビュー

フォトグラファーデビュー_a0003089_22303068.jpg

C-POINTにてフォトグラファーデビュー。あらかじめ「私の目線で撮影を」といわれていたため、気負うことなく、好きなものを、好きなだけ、撮影。

いやー楽しかった。

そしてGR人気を改めて認識。たくさんのヒトにカメラをほめられる。そんなに人気のカメラなんだね、GR。

会場でたべたものは、牧場で放し飼いにされている鶏の有精卵をつかった「たまごかけごはん」(200円)と、「ゆぱんき」という、どっかで名前を聞いたことがあるお店のお茶(300円)。フードよりもドリンクが高かった(笑)

サイトによると全国28都道府県から150組のものづくりのヒトが青森鯵ヶ沢町に集結したんだそうで。私のお気に入りは、カリンバ屋(2軒あるうちの高いほう)とカンガパンツ屋。カリンバ屋のおじさんはとにかくステキで、いろんなことで意気投合。カンガパンツ屋は、高いけど唯一無二のステキさにおもわず購入。

http://c-point-c.com/

主催者の方、青森にあんなにステキな空間をありがとうございましたー。たのしかった。


-------------------------
カリンバ屋のおじさんが言ってた富山のイベントに興味津々。富山かー、いきたい。

http://www.sukiyaki.cc/index.html
Commented by ぶん at 2009-07-05 23:10 x
フォトグラファー デビュ~ おめでたうw

GRは良いカメラだねぇ
ちなみにSEA&SEAで水中撮影バージョンも出てますぜw
Commented by ayumifukita at 2009-07-06 00:01
ありがとう!!

GR、衝動買い的に買って、しかもここの写真はほとんど南アで
かったコンパクトデジカメばっかつかってたんですが、ちゃんと、
使いこなそうと心に決めました、今日。

水中撮影.....ずいぶん泳いでないなー&潜ってないなー。
なにしろ現在日焼けで顔中ヒエピタ状態なんで(笑)

どっかのタイミングでダイビングもしたい。いまんとこ予定全くない
けど(笑)
by ayumifukita | 2009-07-05 22:38 | 撮欲 | Trackback | Comments(2)