人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁起担ぎ

縁起担ぎ_a0003089_18043100.jpg

仙台に向けて移動中なんだけど、ナンバーみて超へこみ中。縁起が悪い。
Commented by ひで at 2009-06-30 22:58 x
銀河鉄道999 じゃないですか.
Commented by 五月 at 2009-07-01 11:14 x
コメント失礼します。
「9」はパワーの数字ですよ!私のラッキーナンバーです。
しかもスリーナイン、素晴らしいです!!
Commented by ayumifukita at 2009-07-02 22:28
ひでさん
そっか、私、メーテルか!!.........そうじゃないってば(笑)
もっとポジティブに生きないとだめだね。
ずっと、くるしんで、くるしんで、くるしんで.....とつらい方向に
考えてしまってました。ま、仙台でのセミナーは散々だったん
ですが(泣)

五月さん
「9」はパワーなんですか?日本人なので「4」と「9」はどうも縁起
が悪いというか、なんというか。「13」もイヤなんですけどね。
友人の車のナンバーが「983」(くやみ)だったことを思い出しまし
た。そういえば。元気かなーあの子。
by ayumifukita | 2009-06-30 18:00 | 言欲 | Trackback | Comments(3)