人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎベイベェ

飲みすぎベイベェ_a0003089_117558.jpg

今日は飲みすぎました、プールの水を。

スポーツクラブに入会して初めて、スイミングプログラムに参加。「背泳ぎ・平泳ぎクラス」前半30分で背泳ぎ指導、後半30分で平泳ぎ指導という内容。

そもそも、背泳ぎなんてしたことがない状態で参加。インストラクターの説明を聞きながら実技。まずは足だけで泳ぎ、序所に手をつけていき......そんなに簡単に泳げるようにならんだろうとお思ってたんだけど、インストラクターの指導がすばらしく、ものの15分で背泳ぎ(もどき)ができるようになる。

とはいえ、やはり背泳ぎ素人、ありえんぐらい水を飲みまくったわけで。ジョッキに換算したら、中ジョッキぐらいは飲んだ。口からも、鼻からも。

後半の平泳ぎは、もともと平泳ぎはできるって状態でのレッスンだったんだけど、目から鱗。今まで私が平泳ぎだと思ってやってた泳ぎは、「平泳ぎ」とは似て非なるものだった.......残念すぎるほど別物。

1時間のレッスンをうけヘトヘトで帰宅。実は夕食後、あまりのヘトヘトさに寝てしまい、ついさっき目覚めた。明後日は筋肉痛だな、間違いなく。

写真はシワシワでごめんよの私の足。人差し指(足の指でもこういうのか?)の色が変わってるのはランニングマシンのせいだと思われる。クラブではstan smith履いてるんだけど、stan smithでジョギングしちゃだめなのかな?

しかし、悲しいほど汚い足だな(泣)



------------------------
余談ではありますが、いまだ肥満からは脱しておりません。体脂肪率34%。こんなに毎日通ってるのに。
by ayumifukita | 2009-06-08 01:29 | 言欲 | Trackback | Comments(0)