人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンチランチと天然パーマ

マンチランチと天然パーマ_a0003089_2261926.jpg

元同僚とmunchi食堂ランチング。

うちの両親はじめ、この時期の青森県民にとっての最高の娯楽は山菜採り。関東生まれで関東育ちの元同僚の目に、青森県民の異常なまでの山菜採り好きはどのようにうつっているのであろうか。

我が弟が久しぶりに美容院へ行ってきた。いい具合に髪の毛がクルクルになってたので「パーマあててきたの?」と聞いたところ「いや、これ、自前の天パ」とのこと。姉がそんな髪型にしようとおもったらパーマ代1.5万円はかかるよー。いいなぁ、天然でそんなグルグル。同じ兄弟だってのに。
Commented by あずりん at 2009-05-30 11:18 x
munchi食堂、行きてぇ~!
もう二年くらいご無沙汰してます。っていうか、現在の新店舗にはまだ行ったことがございません(泣)
Commented by ayumifukita at 2009-05-30 22:31
munchi食堂、今回初めて行きました。弘前市民でありながら、あんまり弘前詳しくないんで、何度も何度も道を間違えました。

8月ぐらいからすこし長い間お休みするみたいなんで早めに行ったほうがよいかもしれないですよ。
by ayumifukita | 2009-05-29 23:24 | 食欲 | Trackback | Comments(2)