人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語で「そうでしょ」の意

フランス語で「そうでしょ」の意_a0003089_21561789.jpg

元同僚とランチ。鍛治町のポワンルージュとプントロッソの間にあるお店。ネスパという名前らしい。「N'est - ce pas !!」というblogを見つけた。

http://sodesho.blog63.fc2.com/

今日のランチはオムライス。なかのご飯の味が濃くて、ちゃんとピーマンも入ってて(これ重要)、前菜が三種類で、しかもうまくて、デザートにでかいケーキついて、しかもクリームがうまくて、エスプレッソついて、なんと800円ぐらい(たしか)。

口に合うとはこういうことを言うんだろうな。

トークも弾み、エスプレッソのダブルものんで。いやー、ただのおしゃれカフェじゃない。うまい。携帯カメラだからいまいちうまさが伝わらないかもしれなけど、ここ、ぜったいリピートする。

ちなみに、ポワンルージュとプントロッソは若い頃に行ってたお店。最近、まったく近づかなくなった鍛治町。

----------------------------
帰りにHOME WORKSできいろいワンピースを購入。とにかくかわいらしい。「いい年してそんな服着てー」とか言わないで。
by ayumifukita | 2009-05-18 21:48 | 食欲 | Trackback | Comments(0)