人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるしまぎれの あいうぉんちゅー(泣)

タイトルは気にしないでください。とくに意味はありませんので。

来月から、お客様のオフィスに常駐し作業を行うことになった私。
自社オフィスが自由な環境だっただけにすこし悲しい気もするが、
作業場所が仙台だけに・・・ニヤリ。

ただ、喜んでばかりもいられず・・・・

(1)原則スーツ勤務。TAMIYAやらデタミのTシャツで出勤なんて無理。
(2)仕事の合間にネット見たり、プログ更新したりなんてことができない。
(3)二日酔いで出勤することができない。
(4)自由なスケジュールで仕事ができない。

いや、あたりまえといわれればあたりまえなんですが(笑)

一番痛いのが(4)であり、自動的に「メコンの旅」はおあずけ。
ということで、苦し紛れといっちゃなんだが、「世界地図」を購入。

本来ならば地球儀を買うべきなのであろうが、諸事情によりおあずけ中。
子供向けのかわいい世界地図にするか、大人向けの本格派にするかで
散々悩んだ挙句、後者を購入。

帰宅後、地図を広げてタコ焼きとビール片手に世界旅行を妄想。幸せ。

<本日の買い物>
世界地図 800円
『マトリックス』 DVDレンタル
『シーズソーラブリー』 DVDレンタル
『フォロウィング』 DVDレンタル

「ツインピークス」が猛烈に見たくなって探したが見つからず。ガッカリ。
『T3』のT-Xがあややに見えてしょうがない。
by ayumifukita | 2004-03-18 12:27 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)