人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナミビア土産

ナミビア土産_a0003089_13153914.jpgナミビア土産_a0003089_13155027.jpg
ナミビア土産_a0003089_1316872.jpg
Tシャツ・ポストカード・カリンバ。ほかにもいろいろ買ってきた。

1月5日にマラウイから航空便で発送した荷物がいまだに届かず。2年分の写真を焼いたDVDとか入ってるんだよね。
Commented by nobico at 2009-02-23 11:29 x
Ine so. 私もお土産いっぱい詰め込んだのに。未だ届かず。
友達に手ぶらで会う始末。
いっぺんにいろんなあて先に送ったから、さては混乱しているな、マラウイ人。頼むよ、郵便局のおばちゃん(From Luwelezi)
つーか、ナミビアセンスいい。すげーかわいいじゃん。マラウイにないね、こんなの。
Commented by ayumifukita at 2009-02-24 18:45
お土産に関してというか、それいがいでも、マラウイ完敗(笑)
マラウイで買った品は、日本で見るととにかくしょぼい。

荷物、いつ届くんだろうね。いろいろ大事なものはいってるのに。
年末にだしたやつは、私が日本にかえるよりもだいぶまえにつ
いたんだけど。でもね、デッザの皿、プチプチでぐるぐる巻きにし
たのにもかかわらず粉々になって届いた。ありえない。

郵便局が皿代弁償してくれたんだけど、腑に落ちない。同じ品は
もう手に入らないんだから。あとから送ったデッザ関係も超不安。
Commented by nobico at 2009-02-26 12:25 x
まじで!?超ショックだね・・・。
私も木彫りのドラム割れてた・・・。
絶対荷物放り投げられたね、マラウイアンに。
同じものが二度と手に入らないという希少価値は、わかってもらえなかったようだ・・・。
残りのデッザは無事だといいね。
っていうか、荷物届いてくれーーー。
by ayumifukita | 2009-02-18 13:19 | 物欲 | Trackback | Comments(3)