人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロウの散歩道

タロウの散歩道_a0003089_15145865.jpg

久々に散歩中のタロウを撮影しようとカメラ片手に家をでたんだけど、あまりの空の美しさに、タロウそっちのけで空ばっかし撮影(笑)

ごめんよタロウ。
Commented by くわん at 2008-07-20 15:36 x
綺麗ですなぁ。。。
写真より本物のほうがもっと広がりを感じられるんだろうけど、でもいいね。
帰ってきたら写真パーティーを希望したいかも。。
Commented by ayumifukita at 2008-07-20 22:01
ひさしぶり。

キレイだよね。でもね、ニホンの空だってキレイだよ。すごく。

そりゃ本物の方がキレイに決まってるけど、こうやって写真にとって改めてみると「なんて贅沢な日々を送ってんだーーー、私」って気づく。

帰ってきたら写真パーティーしよう。新婚さん宅、いっぱいあるもんね。楽しみ。来年1月末ぐらい。
by ayumifukita | 2008-07-19 15:26 | 観欲 | Trackback | Comments(2)