人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラウイでドラム缶風呂 again

マラウイでドラム缶風呂 again_a0003089_207966.jpg

マラウイにてドラム缶風呂体験。ドラム缶風呂、実は今回が二回目。一回目はマラウイ中部dedza県Lobi村にて。今回はマラウイ南部nasawa村。

前回は全裸だった関係もあり柵の中でじっくり入浴だったのに対し、今回は水着に着替えての公開ドラム缶風呂。家主からの差し入れビールもあり。

日本からやってきた入浴剤を入れたドラム缶風呂に体を沈め、天の川がくっきり見える夜空を眺めながら、ビールをすする。これ以上の幸せが、どこにあるっていうのってな風で(笑)

マラウイでドラム缶風呂 again_a0003089_2075958.jpg現在マラウイは乾季。少々肌寒いこの季節にピッタリのドラム缶風呂。

ありがとう家主。

この恩は一生忘れません。そして、またお邪魔します。


nasawaは我が家からそう遠くない場所。わが町Limbeからミニバスで50分程度のところから自転車タクシー(通称チャリマト)にて約45分。本来、チャリマトで1時間以上かかるって場所なんだけど、私を乗せたドライバーがものすごいスピード狂。下り坂はノンブレーキ、木製のオンボロ橋を渡る際もノンブレーキ、超怖い。

血が凍る思いってこういうことなんだなって経験。

by ayumifukita | 2008-05-24 20:22 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)