人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラウイ巻

マラウイ巻_a0003089_1285975.jpg
同僚にマラウイ女子の間で流行っている「マラウイ巻」を施してもらう。

マラウイ女子はとにかくオシャレ。私なんか足元にも及ばない。というか、はなっから相手にされていない(笑)

ちなみに、この巻き方を「マラウイ巻」と呼んでいるのは私だけ。そこんとこよろすく。
Commented by ララ at 2008-01-25 15:04 x
ねぇねぇ、この写真の方は、、、アユさんですか??!
いつの間に、ピアス穴、そこにも開けたの?!
やっべぇ~。かっこよ過ぎる~(>ω<)★
“マラウイ巻”
響きが旨そう!
Commented by ayumifukita at 2008-01-25 23:44
初ピアスがココってこと、結構いろんなヒトにつっこまれる(笑)

マラウイに来てから、日本製の使い捨てピアッサーであけてもらいましたの。カッコいいでしょ。今までなんでこんなに悩んでたかってぐらい痛くなかったよー。

で、写真は私。

パールのピアスは我がマラウイの母「キャサリン」からのいただきもの。宝物。

マラウイ巻。たしかにうまそう。
by ayumifukita | 2008-01-24 01:31 | 言欲 | Trackback | Comments(2)