人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love letter from Ilha de Mozambique

Love letter from Ilha de Mozambique_a0003089_133121.jpg

Love letter from Ilha de Mozambique!!とはいうものの、差出人は私(笑)

モザンビーク島にて投函したはがきが無事マラウイに到着。とはいえ、島の郵便局に切手がなかった関係で、投函したのは郵便局のオバチャン。ちゃんと投函してくれたんだね。オブリガーダ。

で、気になったのが切手。オリンピックの切手なのかな?2001年て、オリンピックどこで開催されたんだっけ?

他、ニッポンからも年賀状。仙台が誇るステキなBar JIROYAからとライラちゃんから。日本からの便りはホントにウレシイ。

Love letter from Ilha de Mozambique_a0003089_13672.jpgLove letter from Ilha de Mozambique_a0003089_1351772.jpg
日本の切手もとってもカワイイ。わだばゴッホになる。
Commented by ララ at 2008-01-22 15:05 x
きゃはっ(>u・)もう届いたんだね!
実は一月になってから投函したんだょ。住所もイマイチ説得力がない感じ(日本の住所比)だったからアユさんに届くか不安でした;
ヨシヨシ。約3週間弱の計算ね★
Commented by ayumifukita at 2008-01-22 19:17
無事とどきましたよ。レイコさんの手作り年賀。ステキ。

住所、ほんとに説得力ないよね(笑)

マラウイの郵便物は、私が住むリンベに一番最初に着くらしい。だから、リンベは郵便物のロストの可能性がマラウイで一番低い土地なのだ。ウフフ。

これ、最近知った情報(笑)
Commented by ララ at 2008-01-23 08:06 x
>無事とどきましたよ。レイコさんの手作り年賀。ステキ。
おおっと、アユさん!
何を隠そう、、、らぃら手作りでし!
そこんとこ、よろ乳首(・ω・)!
Commented by ayumifukita at 2008-01-24 02:59
あれ、失礼しました。ライラちゃんの手作りなんだー。ゴメンゴメン。前にお母さんの手作りだって聞いてたから。

そこんとこ、よろ竹輪(・ω・)!
by ayumifukita | 2008-01-20 01:37 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)