人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チテンジ熱

チテンジ熱_a0003089_4121577.jpg来週末に行われるエンゲージリングパーティー用にマラウイのトラディショナルウエアであるマラウイアンドレスを作ったのが数日前。

マラウイアンドレス、着る機会もないので作る気全くなかったんだけど、親友モニカに「チテンジは私がプレゼントするからっ」て言われ......いや、そこまで言うなら作りますってんで、チテンジのセレクトからドレスデザインまですべてモニカまかせでオーダー。要するに純マラウイアン仕様。

で、出来上がったマラウイアンドレスがステキで。チテンジは青とオレンジで魚柄。頭に巻く布までアリ。写真はパーティ当日のモノをアップするとして(笑)

で、その後、なんでかチテンジ熱再燃。本日、Limbeで初めてチテンジをかってみた。4mで400MK(約400円)って超良心的な値段。コットンで鳥柄。白地に赤と青。

日本からもってきたワンピースを持っていって同じ形に縫ってもらう予定。

写真は手持ちの2チテンジと今日買ったチテンジ。
Commented by ララ at 2007-06-21 08:28 x
ちようステキ~チテンジ★
アユさんが選ぶチテンジがいいのか、チテンジそのものが全部いいのか…

この鳥さんも、他2点もイイ!
モニカプロデュースチテンジのお披露目写真楽しみにしてるゼッ!!
頭にも巻いてね(・ω<)
Commented by ayumifukita at 2007-06-22 00:46
チテンジはいろんな種類があるんだよ。どれもこれもよくて買うとき悩む。私が選ぶチテンジはカワイさ重視。まぁ、30過ぎてカワイさってのもなんなんですが(笑)

ワンピース、早速本日オーダーしてきました。仕立て代500MK。週明けにあがってきます。楽しーみ。今回は初の長袖に挑戦してみた。ギャザーも入れた。
by ayumifukita | 2007-06-21 04:21 | 物欲 | Trackback | Comments(2)