人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・勝ち越し


http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/hoshitori/hoshi_2_4.html

我がイトコ寶智山、勝ち越しましたよおめでとう。

今場所は母あきゑが、妹である叔母(寶智山母)に同行して相撲観戦をしたとのこと。母あきゑ的には、相撲よりも生涯初の飛行機に興奮した模様。飛行機がゆれて、だいぶこわかったらしく(笑)

祝・勝ち越し_a0003089_2282819.jpgついでなので、マラウイに来る数日前に、朝稽古におじゃましてきたときの写真をアップ。いやー、すごい迫力でありました。あたりまえですけど、流石。

こうやってマラウイでも相撲の結果が見られる幸せ。


祝・勝ち越し_a0003089_2335595.jpgわらっちゃうほどでかい(笑)
青い方が私。とても血が繋がってるとは思えないほどサイズ違い。
by ayumifukita | 2007-03-27 02:36 | 言欲 | Trackback | Comments(0)