人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M嬢語録

我が社のマドンナM嬢、かわいすぎる・・・

(1)我がUSBメモリがフロッピー128枚分情報を書き込めると知って一言

『え”ーっ!!!ありえなーい!!』

(2)我がオニューのワイヤレスマウスをみて一言

『すごーい、これってどれでも動かせるんですか?』
"どれでも"=隣の席のパソコンも操作できるとおもった模様
Commented by かんの at 2004-06-11 09:47 x
となりの席のパソコンにいたずらできたら結構面白いかも...

あ、先日H裏さんと一台のノートパソコンを二人で
(かんの:PC本体のタッチパッド H裏さん:マウス)
操作したら結構白熱しました。二人同時プレイ?
Commented by ayumifukita at 2004-06-12 08:45
ディスプレイ上をPrintscreenしてペイントにはりつけて
画面いっぱいで表示するいたずらを昔undoさんにしたこと
がある。

undoさん、ちょっと焦ってておもしろかった。

こんどH裏さんのパソコンにしかけてこっそり後ろでみて
たらよいよ。

H裏さん行動予想:「なんじゃこりゃぁ」って叫ぶ。
Commented by ayumifukita at 2004-06-13 10:19
夕べ、マドンナM嬢が私のパソコンでインターネットしてたんで
すが、隣にあるボスのマシンまでも、我がマウスで操作しようと
してた。本気で。かわいすぎる。
by ayumifukita | 2004-06-10 22:51 | 言欲 | Trackback | Comments(3)