人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社から最後の投稿


本日が最終出勤日になりました。

これが会社からは最後の投稿になります。今の会社には7年半ぐらいお世話になったようです。3年強東京営業所に勤務し、2年強仙台営業所に勤務。Uターン目的で入社した会社ではありましたが、地元弘前では2年弱しか働いてない(笑)

出張でアメリカにいかせてもらったり、忙しくて丸3日間家に帰れなかったり、大晦日の赤坂で超高級焼肉をたべさせてもらったり、常駐先の社長解雇劇に巻き込まれたり、残業成金で年収が前年比2倍になったり、いいことも、わるいこともありましたが、なんだかんだで楽しい会社でした。

入社の際にいろいろな方々に迷惑をかけたため、定年まで勤め上げる予定だったのですが(笑)

会社関係の人でここをみてる人はいないと思いますが、ほんとにお世話になりました。

明日朝イチで、仙台から青森に引越しします。関係者の方、どうぞよろしくお願いします。
by ayumifukita | 2006-08-16 18:02 | 言欲 | Trackback | Comments(0)