人気ブログランキング | 話題のタグを見る

docomoのCMにあこがれて

docomoのCMにあこがれて_a0003089_1129504.jpg


docomo東北のCMで見てからずっと気になってた「あぶくま洞」へ。

入水鍾乳洞に感動しすぎてココの素晴らしさが薄れ気味ではありますが、それでも十分に美しかった。ここでオルガン演奏とかやられたら泣くね。写真は「月の世界」にて。

小学生の遠足にまきこまれ、ゆっくりできなかったのが残念。

現在docomoのCMは秋田のなまはげがテーマ。なまはげ博物館は大好きな場所。なまはげ100体とか、昔のフィルム上映とか、なまはげ体験とか、最高。



docomoのCMにあこがれて_a0003089_1130570.jpgdocomoのCMに出演してたあおいちゃんのサインが。ここのお水はすごく旨かった。

by ayumifukita | 2006-08-09 11:36 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)