人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチレベルアップ


昨年の2月から通い始めた英会話学校ですが、引越しにともない今月一杯で辞めざるえない状況に。

入会金はタダだったし、無料レッスンチケットたくさんもらったし、フリートークサロンは何時間いてもよいし、会社から激近だったし、レッスン料は比較的安いしと、初心者の私にはたまらなく良い学校であった。

そもそも、この学校に入学してなかったら転職しようなんて考えてもいなかったことだし。ある意味、人生を変えた学校なわけで。

入学当初は一番下のレベルだった私も、今月から真ん中クラスにレベルアップ。

今日はレベルアップ後初めてのレッスン。生徒は私を入れて2人だったし、先生は大好きな先生マシューだったしと、このうえなく楽しいレッスンだった。緊張して損した。

青森にも良い学校あるかなぁ。通うのはたった1ヶ月だけなんだけど。

仙台生活も残すところあと2週間。
by ayumifukita | 2006-08-04 17:24 | 学欲 | Trackback | Comments(0)