人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I will move


仙台から弘前への引越し日程が決定。

8月17日、我が父周二の2tトラックで引き上げることになりました。
仕事の都合で仙台に引っ越してきたのがおととしの5月。

あっというまの2年間。

仙台の皆様、いろいろありがとうございました。青森のみなさんよろしく。

のこりあと1ヶ月。
Commented by ooba48 at 2006-07-14 18:44
えーfukitaさん青森にいっちゃうんだー....
Commented by den9man at 2006-07-15 06:44
こんにちは。以前hodenasu-vetのネームで何回かコメントさせて
もらってましたものです。
仙台を離れてしまうんですね・・・。
青森もいいトコですけどね・・。
オレンジハートのおにぎり食べられるのはイイかも(笑)
Commented by ayumifukita at 2006-07-15 08:01
oobaさん&den9manさん

コメントありがとうございます!!そうなんです、実家に帰らせていただきます!!転職するんですよ。もう業界に未練はないんで(笑)

予定としては、8月に引越しして北海道を10日ぐらいバックパック旅行して、9月は半分新しい仕事の研修で半分はニート(白神山地コアエリア入山したい)、10月から12月までは福島の二本松で研修(軟禁)。で、うまくいけば、12月からアフリカのマラウイというところで働きます。まだ決定ではないですけど、今は、不安と期待で一杯。

で、マラウイって国をご存知ですか?(はいはい、地図ひらいて!!)

そうそうoobaさん、きのう、いつものちあきんといっしょにへそのをにいってきました。初めて。外国映画にでてくる日本のセットみたいで感動!!!で、いまだにハリランの洋服屋さんをみつけれません(笑)ちあきんと「もさがしてもみつからないよねー」って話してたんです。むむ。

Commented by den9man at 2006-07-15 17:13
二本松で研修→マラウイという事はもしかして協力隊?ですか??
勝手な推測ですが・・・。自分はその昔、2次までいって×でした。
(マラウイは希望出してたんですよね。。。)
Commented by ayumifukita at 2006-07-16 08:50
そうですよー。まだ候補生ですけど。
Commented by OOBA at 2006-07-16 11:24 x
未練はない!!って面白いWA。
しかしアクティヴですねー。真似します。絶対!
へそいいでしょー。"外国映画の日本"最高です★
でも最近行ってないナー。
ブロードウェイ見つけてくださいよ。
ウーパの隣のビルだってばー。
Commented by ayumifukita at 2006-07-17 13:51
ブロードウエイの場所わかりました!!行ってないですけど!!

#私、そんなにアクティブじゃないですよ。家でDVDみるのとか大好きですし、だいいちクチべたなんで知らないヒトに声かけられないですし(笑)
でも、ぜひ私のまねしてください(笑)
Commented by tahtijapan at 2006-07-17 23:26
フキタさま、はじめまして。
友人にこちらのブログを教えてもらって以来、ずぅ~~~っと拝見
しておりました。大ファンであります。
仙台から引っ越されるのですね・・・残念ですが、
新生活応援しております!!!
やっぱり、このブログも終了してしまうのでしょうか?
Commented by ayumifukita at 2006-07-18 00:20
こちらこそこんにちは&はじめまして。

ほめられてとてもうれしいです。tahtijapanさんのとこの「ナニ人」占いやってみました。私はイギリス人のようです。そして、私の辞書にない文字は「エレガント」でした。tahtijapanさんはアフリカ人なんですね。

新生活、応援よろしくおねがいします(笑)

mixiばっかし更新してあんまり更新してなかったらアクセス数が激減!!コメントもないのでcloseしようとおもってたとこなんです(笑)
でも、いくつかメッセージをいただきまして、モチベーションがあがりましたので(笑)、このまま続行しようかと。ほんと、ほめてもらえてありがたいです。

更新がピタリととまりましても、たまに思い出したときにでものぞいてみていただけるとありがたいです。
Commented by ゆ-さん at 2006-07-18 13:09 x
おっと〜。寂しいけれどサスガ吹田さん!やることが素敵。転職と言ってしまうトコも素敵。天職だといいですな。ゆるい吹田さんを目撃できなくなるのは寂しいな。
Commented by ayumifukita at 2006-07-18 21:51
いこういこうとおもいつつ一緒に行く友がいずいけずにソーリーなんです。
遅い時間までやってるんですよね。ヒトリでもいかなきゃ、いかなきゃ。

「素敵」だなんて、テレます。
by ayumifukita | 2006-07-14 07:05 | 言欲 | Trackback | Comments(11)