人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔はぶたないで!!私、女優なんだから!!

昨年末に行ったきりになっていた歯医者通いを再開。

なんと、今まで通っていた歯医者が別の歯医者になってた。名前も変わって、先生も変わって。
強面の女医がひとりいただけだったのに、物腰の柔らかそうなハイテク好きの男子先生だったり、ヤング男子の先生だったり。

今までのカルテを引き継いでいないとのことで、今日は改めてのレントゲン撮影。

地面に平行に生えていた我が親知らずはいまだ健在。

とりあえず、前歯かけてるとこを詰めたり、歯石を取ってもらったり。治療のついでに、歯のクリーニングも。

ええ、歯は女の命ですから。




--------
日銀の総裁って、秋篠宮キコ様に似てないか?
by ayumifukita | 2006-06-16 07:16 | 言欲 | Trackback | Comments(0)