人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカパラになりたい


宮城県で行われているARABAKIロックフェスティバルに行ってきました。
Radio Carolineとohanaを見ました。

Radio Carolineは飲んだくれて踊りまくり、ohanaではこの上ない幸せな気持ちになれました。あ”ーー幸せすぎてこまっちゃう。

東京スカパラダイスオーケストラの某メンバーさんに「スカパラになりたいんですけど、どうしたらなれますか?」という質問をすることができました。

「おんなのこはねぇ」と言われたので、己にはちいさなチンチンがついてますという主張をしてみました。

「よしそれなら大丈夫!!」と彼、。「ちいさいなら尚良し」というお墨付きまでいただきました。

毎年4月にオーディションがあるのでそれに応募しなさいと。三次面接あたりで、チンチンを見せないといけないとのことでした。

その面接、受けようと思います。

とにかく、楽しい一日でした。

今日はこれから列車にのって実家弘前へ帰ろうとおもいます。アディオース。
by ayumifukita | 2006-04-30 07:37 | 言欲 | Trackback | Comments(0)