人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チル チル ビビル

夜も更けゆく22:00。晩御飯をご馳走になりにたーちゃんちへ。

たーちゃんちへは我が家のマンションから自転車で30分。
いつもどうり、X橋(エックスバシ)を越え、まずは榴ヶ岡のSEIYUの角を目指す。

信号待ちをしていると、目の前にはビデオレンタル店。なんか面白いビデオない
かなぁ・・・そう思いレンタル屋のポスターを眺める。

・・・呪怨2のポスターが目にとまる・・・

夜22:00。人通りのすくない街角で、間接照明に浮かび上がる呪怨2ポスター。

こ・・・こわい。こわすぎる。

目をつぶってその場を離れるのはあまりにも危険なため、勇気を振り絞り、
瞬きもせずにその場を離れる。

再度信号待ち。

あー、こわかった・・・・なんて思いで進行方向に目を向けると目の前には墓地。
なんて贅沢なシチュエーション。なんて素敵なジャパネスク。

死んだ人間より生きた人間の方が怖いといわれるけれども、私は生きた人間より
死んだ人間の方が100倍こわい。

まじでちびるかとおもった。
by ayumifukita | 2004-05-28 01:59 | 言欲 | Trackback | Comments(0)