人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの象

仙台フォーラムで『エレファント』を見てきた。

http://www.elephant-movie.com/elep_index.htm

見終わったあと、この映画のタイトルはなぜ「エレファント」なのかと思った。
始まりから終わりまで、ずっとスクリーンから目が離せなかった。

なぜかはわからない。

エリックがティム・ロスに見えてしょうがない。ほんとに。

『華氏911』がカンヌ映画祭パルムドールにきまったらしい。いまNHKの
ニュースでやってた。

次は『スイミングプール』だな。久々のオゾン。間違いない。
http://www.gaga.ne.jp/swimmingpool/
Commented by just27 at 2004-05-23 20:50
>これはどこビーチなんですか?
多分、オーストラリアのグリーン島だったと思います。
でも、オアフのハナウマ湾だったかもしれません。
ゴメンナサイ、膨大な数のビーチ写真があるんです。
どこ行っても海ばっかり撮ってるんで、どれも似たような写真。
しかも、まさか将来blogなんてもの始めるなんて思ってもいなかったから、ちゃんと整理もしてなかったし…。
ネットで見つけてきたお気に入りの画像も混じってるし…。
スミマセン、いい加減な性格で…。


Commented by ayumifukita at 2004-05-24 00:11
グリーン島いかれたんですね。しかし青いなぁ。
実は最近、己はもしかしたら雨女かもしれない疑惑が浮上。
よく考えたら海外行くと必ず天気が悪い。まじで。
Commented by just27 at 2004-05-24 16:42
そういえば、コ・タオ、楽しかったようですね。
パンガンまで行って時間がなくなって帰ったことを今は後悔しています。
行きたかったなぁ。
自分が行ったのはもう5年ほど前ですが、
あのあたりの島は、まだ汚されてなくて海が本当に青いですよね。
プーケットはもう全くダメですが。
Commented by ayumifukita at 2004-05-24 22:20
タオからバンコクに戻る日の夜がフルムーンパーティーだったん
ですよね。あと1日滞在しとけばよかったです。猛烈後悔。

タオは、ほんとにのんびりできていいとこでした。潜って、食べて
本読んで、昼寝して、散歩して・・・こんな旅が癖になりそう。

次はどこいこうか妄想しながら日々精進。
by ayumifukita | 2004-05-23 19:15 | 観欲 | Trackback | Comments(4)