人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調は慎重に

ボリビア・ペルーぶらり一人旅日記を毎日ちょっとずつ書いているわけですが、自宅パソコンのヘッポコぶりに嫌気が差してきた。

Dellのノートが10万円ぐらいで手に入るのを知り、買う気満々....っていうか購入決定。

会社で使ってるマシンのB5版。Dell Inspiron 710m。

---------
ちなみに現在会社マシンをOSから入れなおし中。トホホ。
Commented by wada at 2006-01-26 02:06 x
すっかり気が滅入り気味のワダです。
ボリビア・ペルーぶらり一人旅いいですね~。

って、実は僕のパソコンもイカレてます。
7年も使ったんだから当然ですかね…。
せめて4月までもってほしい。
Commented by ayumifukita at 2006-01-26 02:23
wadaさんこんばんわ。やっとセットアップがおわったものの致命的なミスに気づきめっきり気がめいっちゃったfukitaです。キーボードの設定まちがっちゃったよ(笑)

私のパソコンは5年ぐらいかな。買ってすぐにCDドライブがいかれてしまいそれっきりのDynabook。いちおうITの人間なんですが、パソコンよくわかりません。

旅日記、コツコツ書き溜めてます。写真もアップはしたんですがコメントがまだで。自己満足日記ではありますが。

パソコンかおうとしてますが、我が家にはいまだに冷蔵庫もガステーブルもありません。そっちが先のような気もするんですが。
by ayumifukita | 2006-01-25 22:11 | 物欲 | Trackback | Comments(2)