人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸先よいのか悪いのか

いきなり飛行機が遅れてる模様。

インターネットばっかししてたので英語版キーボードの使い方を覚えちゃったよ。
搭乗まであと20分。

カズちんがつくってくれたおにぎり4個はすでに完食。

それではそろそろ行きます。

アディオス
Commented by zoe at 2006-01-01 19:16 x
気をつけて
Commented by ふきた at 2006-01-02 11:57 x
楽しんで!
元気で帰って来るんだよ!

アディオス!アミーゴ!
Commented by あずりん at 2006-01-02 14:58 x
オーラ シニョーラ。
ケタルエスタス?

楽しそうでいいなあ。
Commented by ayumifukita at 2006-01-16 19:50
いまさらなんですけどコメント返し!!!

zoeさん
気をつけて帰ってきました。危険、危険といわれる地区でも、ちゃんと節度をもって行動すれば大丈夫だってことがわかりました。運がよかっただけかもしれませんが。あれほど危険だって言われているlapazの市場も、警察官が見ててくれたり.....ありがたい。

にーちゃん
楽しんできたよ~!!!!ほんとに楽しかったよ~!!!!ゲンキで帰ってきたよ~!!!幸せだよ、私は!!!ホントニ!!!

あずりんさん
スペイン人クオーター説まである私ではありますが、no カステラーノでゴザイマス。悲しいほどに。でも水とトイレは速攻で覚えました。
by ayumifukita | 2006-01-01 18:34 | 言欲 | Trackback | Comments(4)