人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quiz

1/1(sun) NRT-DFW 19:10-15:35
1/1(sun) DFW-MIA 18:40-22:16
1/1(sun) MIA-LPB 23:15-06:33(+1)

NRT-DRW時差:-15h
NRT-MIA時差:-14h
NRT-LPB時差:-13h

さて、成田からラパスまで何時間かかるでしょうか?私にはサッパリわかりません!

-------
これかいてて気がついたけどMIA-LPBの乗り継ぎ時間1時間しかない!?不安!!!
Commented by くるつ at 2005-12-21 00:44 x
24時間23分でした! 丸一日!!!
Commented by wada at 2005-12-21 02:56 x
全く計算できませんでした・・・。
Commented by suzuko at 2005-12-21 20:33 x
うーん、全くもってわからりませぬ。算数嫌い。
エコノミー症候群にご注意を。
Commented by ayumifukita at 2005-12-22 08:50
くるつさん
スゲ!!計算してくれた!!(←実はだれかがやってくれるんでないかとおもって(笑))どうもありがとう。24時間かぁ....不安だ。実に不安だ。
AAっていまだにビール有料なのかな。無料と有料だと、やはり飲む量もかわってくるし(笑)

wadaさん
実は私、イチオウ職業"エンジニア"ってことになってるんですよ。(←ホントウ)
でもね、いまだにビデオの配線とかできないです。ゲームもRPGとか意味がわかんないし、シューティングは酔うし。

suzukoさん
エコノミー症候群!!そういう病気ありましたよね、そういえば。飛行機って無駄に乾燥してるのでそっちもすごく不安。コンタクトせずに乗り込むべきかなぁ。そして、窓際がいいんだけどなぁ。
すごく飛行機ダイスキな人ゲンなんで、思う存分堪能しようとおもってます。
Commented by kuni at 2005-12-24 00:59 x
おお!また海外へ!
長旅ですが、楽しんできてね。
ところでラパスとは何処?

Commented by ayumifukita at 2005-12-24 11:25
kunisさんごぶさたです。お元気ですか?

長旅にいってきます。でも休みとりすぎて部長にこてんぱんに怒られました。あたりまえなんですけども。もうこんな長い休みはとれないでしょう。

ラパスとはボリビアです。首都ではないのですが、事実上の首都のようです。ボリビアは南米です。ペルーの下、チリの右です。
by ayumifukita | 2005-12-20 21:04 | 旅欲 | Trackback | Comments(6)