人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田→ダラス→マイアミ→ラパス


航空券の詳細情報通知が届いた。今回はAA(アメリカン航空)利用。まだビール有料?

成田→ダラス→マイアミ→ラパス。

ダラスって、ウルトラクイズのイメージ。マイアミって、タランティーノの映画のイメージ。
帰りはマイアミですこし時間があるみたい。で、ダラスで1泊。

成田発は19:00。寒さが厳しくなければ初詣してから空港に向かおう。寒かったら映画。
Commented by あずりん@飛行機苦手 at 2005-12-20 12:10 x
うわ~。計何時間乗るんですか?
僕は以前ノースウェスト航空に12時間乗って以来、どうも飛行機が苦手です。
乗らなきゃいけないんだけどね。研究の都合上……。
毎回一人だから辛いのかしら?

ダラス、マイアミ……。僕はアメフトのイメージ先行。
カウボーイズ&ドルフィンズ。
今も思い出す、ドルフィンズのダン・マリーノ。
どこでもドアあったらいいのになあ。

長旅気をつけてくださいね~。なんか楽しそうだな~。
Commented by おもいし at 2005-12-20 14:03 x
マイアミはキューバ人たくさんいるのでにぎやかでおもろいよ~!
スペイン語が通じるのでボリビア帰りには最高の場所。
フロリダ湾からキューバを眺めてみてくださいな。
(見えないけど)
Commented by ぽん茶 at 2005-12-20 19:47 x
メキシコからの帰りの飛行機で朝食にでたバナナにあたったことある。。。
あと高山病に苦しんだあとの長距離飛行機は気をつけてね~
目の前で調子悪くなった人見たことあるんで。。。
まっ若いから大丈夫だろうけどねww

いいな~ 南米いきて~~よ~~~
Commented by ayumifukita at 2005-12-20 20:51
あずりんさん
一体何時間のるのでしょう。時差が邪魔して計算できません。ちっとも。
NWは乗ったことがありません。アメリカ大陸はサンフランシスコ止まりです。
アメフト、最近テレビでよくやってますね。ユニフォームのテカリ具合がすきです。
旅、まちがいなくたのしんできますよ。ええ。まちがいなく。

おもいしさん
ごぶさたしてます。こんちわ。是非マイアミに1泊したかったんですが、安い航空券は自由が利きません。残念。スペイン語、全くいえません。大丈夫でしょうか?飛行機の中で覚えます。血はラテンなはずなんですが。なにせスペイン人クオーター(説)

ぽん茶さん
バナナってあたるんですね。初めてききました。私、バナナズキです。
長距離飛行....ほんとにほんとに心配です。死ぬんじゃないかと(笑)
あと、メキシコはいいらしいですね。死ぬ前に一度は行きたい国です!!!
南米、是非是非いきましょうよ。人生は一度きり。行きたいときに行くべきだと思いますよ。
by ayumifukita | 2005-12-20 09:08 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)