人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログで結構

アナログで結構_a0003089_22382023.jpgリクエストにお答えして地図のせときます。(他サイトのパクリ)

久々の友人たちと、久々の会話。

1と0の世界のつながりよりも、やっぱり会話がイチバンだ。
Commented by nakashy at 2005-12-07 19:25
ここなのね。南米の位置関係がさっぱり分からなかったよ。
Commented by suzuko at 2005-12-07 19:56 x
ほー。ペルーは止めたのね。
実は私もペルーよりこっちの国の方に惹かれます。
Commented by suzuko at 2005-12-07 20:03 x
うー、途中で送信しちゃった。ごめんなさい。

まっしろな塩の湖も行っちゃうの?そりゃ行くよね???
エジプトでも塩の湖きれいだったよね。あれの何百倍もスケールでかいんだよね、きっと。
うらやましーよーー。
Commented by ayumifukita at 2005-12-07 20:53
shimaさん
そうなんだよ。海がないんだよ。すごいでしょ。初めてかも。海のない国。
すごく楽しみ。

suzukoさん
真っ白の塩の湖にいきたくてコース変更したのだよ。やはり諦めきれなかったの。そもそも南米に行きたいとおもったキッカケは、ブラジリアとウユニなんだもん。雨季でも楽しめるって知ってからの路線変更。
マチュピチュの10000倍ぐらい行きたいとこなのよ。実は。
Commented by hodenasu-vet at 2005-12-08 20:49
こんにちは。いいなぁ、ラパスとか山高帽のイメージしかないですよ。
どうあがいても自分と意識の中に接点が思い浮かばない国です。。。。
高校の地理の授業をちょっと思い出しましたよ♪。
そこに行くんですか?!なんかウラヤマシイです。
Commented by ayumifukita at 2005-12-08 22:14
行きますよ。いってやりますよ。ええ。

個人的に、黒イナリの方がうらやましいです。ぜひたべたくなりました。
by ayumifukita | 2005-12-06 22:43 | 旅欲 | Trackback | Comments(6)