人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All-you-can-see


http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/special/index.html

12月1日~12月4日まで、『時をかける少女』『ねらわれた学園』『セーラー服と機関銃』が無料で見れるみたい。ただし、Yahoo!プレミアム会員だけ。

PCの画面で映画をみることに抵抗がないわけではないけれど、『ねらわれた学園』と『セーラー服と機関銃』はずごーくむかーしに観たっきりなのでこのチャンスにみとこうと思います。『ねらわれた学園』がすごく楽しみ。

『時をかける少女』は my most favorite japanease movie!!!

タイトルの英文はちがってる?All-you-can-eatの活用をしてみたんだけど(笑)

---------
『ターネーション』と『Nothing』を観た。『Nothing』は期待はずれ。『ターネーション』は我がツボをことごとく刺激してくれた1本だった。
Commented by Junco.i at 2005-11-30 22:36 x
私も今日会社でそのページを拝見しますた。

どうしてもネタ的に“ラベンダーの・・・”が会社の子との合言葉でついつい何故か笑ってしまうのですが、この時代の角川は捨てがたいものがあります・・・。

(ちなみに、ALL YOU CAN WATCH!かもです。)
Commented by ayumifukita at 2005-12-01 09:33
Junco.iさん

>“ラベンダーの・・・”

私もモノマネできます(笑)ホッペにススつけて!!

いよいよ今日からですね。はやくみたいなぁ。
Watchの件、そんな気もしますね。学校では、家でビデオみるときはSeeで映画館でみるときはWatchっていわれたんですよねー。家でみるときでもWatch的な感じでみるんですけどね。エイゴハムズカシー。
Commented by Junco.i at 2005-12-01 23:50 x
モノまね王者ですな。
あのまねだけはできんよー。
家だとseeか。
そうなのかー。
なんだかそこら辺の扱いって普通にしてるとわかんにゃいなあ。
watchは映画とかそういうカテゴライズで分けてたんだけどさー。
行動によって細かくつかいわけるんだなあ。。。

基本的に
意識なし。自然とみえるもの目に入るもの=ses
意識あり。自分で自らみようとするもの=watch

他にTAIKとかいろいろとありますな、使い分け。

そう教えておけばまちがいないということ自体おかしいんだね。
むつかちい。
Commented by ayumifukita at 2005-12-03 10:52
>そう教えておけばまちがいないということ自体おかしいんだね。

語学なんて丸暗記だっていうヒトいますけど、言葉遊び好きにはねぇ。
やはり私は日本語が一番すき。もし英語圏に生まれてたら、「英語が一番好き」ってなるんだろうけど。あー、スペイン語も、10カウントぐらいおぼえないとなー。そろそろ。
Commented by Junco.i at 2005-12-03 14:49 x
ああ、TALKですね、なんでIになってるんじゃろか・・・
Commented by ayumifukita at 2005-12-05 20:28
大ジョブデス。大ジョブです。
by ayumifukita | 2005-11-30 12:19 | 観欲 | Trackback | Comments(6)