人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグレッシブ診察


歯医者2回目。

予約時間は12:00。診察が始まったのが13:00。昼休みとっくに終了してるんですけど(怒)
13:20には全治療を終了しますという言葉を信じ椅子に乗ったのであるが、診察が終了したのが13:30。

先生の嘘つき!!!

痛いのは我慢できるけど、機械音やらピンセットガリガリ音は耐え難い。ヤッパリ。しかも先生の診察は、超アグレッシブだった...女医ってコワイね。女医って。

<本日の診療>
右上奥歯治療 2920円也

--------
日々、欠かすことなく右手親指にしていた指輪をロスト。日焼け跡がつくほど、毎日欠かすことなくはめていた指輪なので愛着ありまくり。ショック100倍。おーい、でてこーい!!
Commented by zoe at 2005-11-09 01:28 x
あらら。歯は女性の命ですが時間は守って欲しいよねえ。
指輪見つかると良いですね。
Commented by ayumifukita at 2005-11-09 17:42
遅れるなら遅れるって事前に話してほしいんですよね。ひどい。
すでに病院変えたくなってますよ。ホッペに石膏つけられたまま帰すし(笑)
by ayumifukita | 2005-11-08 19:24 | 駄欲 | Trackback | Comments(2)