人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤餃子で満腹

円盤餃子で満腹_a0003089_22513461.jpg



米沢からひと山越えて飯坂へ。円盤餃子を食べる。

オープン前に到着したにもかかわらず、既に行列。久しぶりの行列。とはいえ、店先の足湯を楽しんだり、同行者たちと談笑したり、看板猫眺めたりしてたらあっという間。

自分でもよく餃子を作るんだけど、お店の餃子はやっぱり美味しい。私の餃子は見た目はそこそこなんだけど味はいまいち(笑)











Commented by ヒデ at 2017-08-02 08:59 x
お店の待ち時間に足湯があるんですか???
Commented by ayumifukita at 2017-08-02 20:59
行列なんだけど、みんなリストに名前書いてるからガッツリ並ばなくていいの。で、店の前に足湯があるわけ。で、飯坂温泉の湯は熱いの。ここはラーメンも美味しかったよ。
by ayumifukita | 2017-07-29 22:51 | 言欲 | Trackback | Comments(2)