人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Off to Yonezawa

Off to Yonezawa_a0003089_19155623.jpg

最後の乗り換え完了。

外国旅行も良いけれど、こうやって日本を周るのも悪くない。ほぼ、海外旅行みたいな旅行だった。違いはといえば、日本語が通じることぐらい。

大晦日、父から電話があった。お互いの近況報告をいていたところ、サラリと"無駄に時間があるとロクなことしないから、我々のような人間はすこしぐらい忙しい方がいい"と言っていたのに笑った(笑)私は間違いなくあのヒトの娘だ。




ーーーーーーー
無事、帰宅しております。ざっくり計算したところ、JRだけだと2013.2Km、金額換算で33,050円。移動が苦ではない人間にとって、これほど楽しい旅はないなと。








by ayumifukita | 2017-01-03 19:15 | 言欲 | Trackback | Comments(0)