人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手配犯

今週金曜から始まる怒涛の大移動にむけてチケット手配しまくり。

・沖縄ぶらり一人旅
JALマイレージ特典で羽田-那覇/那覇-関空
仙台-浜松町の深夜バス(約6000円)
大阪-仙台の深夜バス(約12,000円)
ANA便で那覇-石垣/石垣-那覇のオープンチケット(約30,000円)

・朝霧JAM(3人分)
仙台-八重洲の深夜バス往復分(34,500円)
丸の内-朝霧のバス往復分(24,000円)

お昼休みに手続きをする関係上、ここんとこランチはダイエットコーク。
.....のわりにお腹はひっこまない。

バタバタしすぎて実感が沸かない。
Commented by ふきた at 2005-09-15 04:58 x
やっぱ、岩木山には来てくれないのねん(><)!
Commented by ayumifukita at 2005-09-15 07:40
ゆるして~!沖縄の地からにーちゃんの晴れ姿を妄想しようとおもいます。

にーちゃんのステージをみてみたい。かなーり興味あり。
Commented by suzu at 2005-09-15 17:25 x
沖縄、楽しんできてね~。今度は天気よさそうだよ(笑)
こっちはサッカーがアホみたいに忙しくなって、それだけで手一杯っぽい。
11月のベトナム旅行くらいかなあ、サッカー以外の予定は。
Commented by ayumifukita at 2005-09-16 08:23
よかった~!!これで私が雨女ではないことが証明された(笑)
今夜、東京へ向かいます。深夜バスで。

沖縄も楽しみだけど、大阪もたのしみ。
勇気を持って新世界の串カツ屋に挑みたいとおもいます。緊張。
by ayumifukita | 2005-09-15 00:16 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)