人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FINDING VIVIAN MAIER



FINDING VIVIAN MAIER』。これ、もう、なんだか最高だった。ヴィヴィアン・マイヤーという人間がかなり魅力的すぎる。彼女に育てられたヒト、雇い主が、が口々に「エキセントリックなヒトだった」(だいぶ変わったヒトだった)とか「身長が2mあった」とか、「歩き方が変だった」とか、もう言いたい放題。自意識過剰すぎる発言かもしれないが、私もそういう風に言われてるんではないかと..........ま、そこまで言われるほど、誰も私のこと気にしてないんだろうけど(笑)

とにかく、溜め込み癖とか、彼女の好きなものとか、このドキュメンタリを見る限り良い感じ。

人間としての魅力も素晴らしいけど、彼女の写真がまた素晴らしい。喋ってるヴィヴィアン・マイヤーの映像とか、見たかったな。もう、叶わぬ夢なんだけど。

そもそも、ヴィヴィアン・マイヤーを発掘したヒトも十分変わってると思おうんだけど。いやーすごい。



Commented by little-b34 at 2016-01-14 22:55
近所で来週までやってるんで見てみます!
Commented by ayumifukita at 2016-01-17 12:02
ぜひに!ぜひに!首都圏は見たい映画を映画館で見れて本当に羨ましい!!
by ayumifukita | 2015-12-20 17:33 | 観欲 | Trackback | Comments(2)