人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗜好品・コーヒー

嗜好品・コーヒー_a0003089_741156.jpg

朝の日課。

ラジオを聞きながらコーヒーを入れる。

入れ立てが美味しいのは十分承知ですが

ポットに入れて会社へ。

フレックス出社のボスがくるまで

コーヒー飲みながらのんびりする(笑)



訪れた街でコーヒー豆を購入するのがマイブーム。




Commented by ひで at 2015-07-04 08:22 x
姉さん、もはやエアロふだん使いですか。
やっぱ便利?
Commented by ayumifukita at 2015-07-04 08:28
便利だし、味が安定してる気がする。時間かけてドリップする方が、香りもよいし楽しいんだけど、朝は慌ただしいので。少なめで一杯飲んで、あとはポットに詰める第で。
Commented by ひで at 2015-07-05 07:38 x
いいな。
俺も朝起きて酒が残ってるときとか、ドリップ面倒だから、ジェットボイルフレンチプレスというなんだか横文字だらけな感じなのですけど。
エアロ、いいなぁ。
味が安定してるっていいよね。気圧はたいがい安定してるもんなぁ。
Commented by ayumifukita at 2015-07-05 16:00
フィルターも1パックにたくさんはいってるし、買いなのではないでしょうか。一家に一台ぜひ。あ、私、アイスコーヒ作る器具を購入予定です。
by ayumifukita | 2015-07-03 07:04 | 言欲 | Trackback | Comments(4)