人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝納豆

毎朝納豆_a0003089_212964.jpg

朝は毎日同じメニュー。納豆ご飯にお味噌汁。今朝は醤油切れにつき、ドレッシングと混ぜた納豆。納豆はやはり醤油が良い。ということで、先ほどお醤油を購入しにスーパーへ行ってきた。醤油ぐらい良いものを使いたいので、原材料みくらべまくり、醤油売り場で怪しい中年をきめてきた。

余談だけど、今、すごく悩んでいることがある。ワイパーのところから出る青い水がなくなったので、オートバックスで買ってきたんだけど、いざ入れようとおもったらボンネットを開けるボタンが見当たらない。前のジムニーはダッシュボードの中にあったんだけど、今のジムニーにはみあたらず。かれこれ2週間ぐらい探しているんだけど未だ見つからず。

説明書読むしかないのか。

それよりなにより、洗車したいんだけど、公共の洗車場における立ち振る舞いがわからず躊躇。最悪、バケツリレーか。




by ayumifukita | 2015-07-01 21:02 | 言欲 | Trackback | Comments(0)