人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終週末

来週の今頃は何してるんだろうか?

もういくつねるとフジロックってなわけで、本日はフジロックに向けての準備をば。

(1)テントに防水スプレー。調子にのってバックパックにも噴射。結果、スプレーが足りなくなり、テント(中)にはスプレーできず。外側だけで大丈夫なもんなの?

(2)ライト、カメラ、電池等、エレクトリカル部門の調整。いまだ一眼レフを持参するか否か悩み中。Wild-1で電池駆動の虫除けを購入(同時にWild-1デビューを果たす)

(3)Tシャツ、パンツ等の購入。Tシャツは現地でも調達できるとおもうので1枚のみ新調。パンツは70%オフで4000円。元値が高すぎ。でもステキ。タイパンツ風。

(4)アウトドアグッツの調整。ペグの本数数えたり、鍵のチェックしたり、軍手探したり。バックパック1コで参戦予定だったけど、キャリーが必要かも。テントが意外とデカイ。

(5)コスメ部門の調整。お化粧はしないのですが、ウエットティッシュ系やら洗顔用グッツのチェック。マスカラぐらいは持っていこうか。そうえいば去年、洗面所で会ったタク君に「汚い」と言われたんだった(笑)。今年は寝起き腫れ顔でウロウロするのはやめよう。

こうやって箇条書きにしてみると、いかに準備がすすんでいないかがわかるなぁ。
これからテント・寝袋・ポンチョをたたみます。ちゃんとコンパクトになるかな。

----------
いまだタイムテーブルチェックしておらず。いい加減にプリントアウトしないと。
Commented by suzu at 2005-07-26 02:11 x
荷物を軽くパッキングしてみたら、案の定バックパックが小さかったよ…。
なのでこちらはキャリーの出番になりそうですよ。
Commented by ayumifukita at 2005-07-26 07:59
suzuさんのバックパックは小さめだもんね。私のでもヤバソウだもの。
まだ準備ぜんぜんすすんでない。どうしよう。
by ayumifukita | 2005-07-24 22:01 | 言欲 | Trackback | Comments(2)