人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は叶えるためにある!!

夢は叶えるためにある!!_a0003089_20531370.jpg念願のハンモック購入!!

送料等手数料混みで9000円也。破格。

大人って最高。あ”ー大人でよかった。



ご参考
Commented by noripu88 at 2005-07-16 22:59
うわー。いいなー。
わたしもちょうど友達のブログで紹介されていたhttp://www.hammock2000.com/をみてハンモックづいてた
ところです。
でも、これもいいねー♪
Commented by suzuko at 2005-07-17 21:25 x
あー、ハンモック大好き!!
これだとどこでもぶらぶら寝れていいねー。
マイハンモックは木か何かがないと吊るせないもんで最近ご無沙汰だわ。
Commented by ayumifukita at 2005-07-18 17:40
noripuさん
去年手に入れたかったんですがどこもかしこも品切れだったんですよね。
楽天で在庫4コになってたんで、速攻もうしこみましたよ。この値段は
破格です。ありえにゃーい。はやくとどかないかなーな心境です。

suzukoさん
南の国でハンモックに揺られて以来、私はハンモックのトリコです。
マンションには庭がないので、ハンモックはたたみの間で(笑)
フェスにもっていくのは不可能なのが残念なのです。車でいけたら
もっていけるんだけどなー。
by ayumifukita | 2005-07-16 20:51 | 物欲 | Trackback | Comments(3)