人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Bad Wolves



『オオカミは嘘をつく』

タランティーノ絶賛なんていう売りの映画なんだけど、タランティーノが好みなだけで、タランティーノっぽい作風というわけでななく。ウリがそこなんだったら、もしかしたらつまんないんではないかって思ってたけど、予想以上に私好みな作品だった。ツッコミどころ満載。

ヘブライ語、これっぽっちもわからなかったけど。アラブ人との挨拶ぐらいしかわかる単語がなかった。

初日だってのに、すごく小さなスクリーン。とはいえ、そこそこの入り。いつも客が少ないからある意味新鮮。


-----------
誰かが連れてきた蠅がスクリーン前をブンブン飛んでて、スクリーンにいちいち黒い点がうつって少々気になった。





by ayumifukita | 2015-03-08 14:06 | 観欲 | Trackback | Comments(0)