人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己の得技に気づく

己の得技に気づく_a0003089_20164298.jpg

夕焼けは綺麗だし

夕飯は美味しいし



ベトナム・ミャンマーを旅して確信した特技

何車線もある道を

信号機がなくても渡ることができること


とはいえ

ヒトリではちょと無理で

地元民と並行して渡る

しかも

車の途切れを待ちながら

渡りながら

なんとなくコミュニケーションも図れるという

一石二鳥さ。









Commented by little-b34 at 2015-01-20 21:14
私もそれ得意。
オールドハバナで当たり前のようにするりと向こうに渡ったときにツアーメイトの男性(同い年)からこの交通量でさらりと渡る日本人女性初めて見ました、と言われ、意気投合しました。
Commented by ayumifukita at 2015-01-20 21:59
誰にも褒められたことないので気がつきませんでした........ヒトリだと轢かれる可能性大ですけど、誰かと一緒だと安心するし、優しいヒトだとおやつくれたり、日傘にいれてくれたりしてくれてなんだか申し訳ないきもちにもなりますが、こういうちいさな交流がとても嬉しかったりします。
by ayumifukita | 2015-01-20 20:21 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)