人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミャンマーで占いを

ミャンマーで占いを_a0003089_19181335.jpg

ヤンゴン中央にある大きなパゴーダに沿って歩いていると

占いブースが並ぶエリアを発見。

興味本位で中を覗くと

占い師に手招きされる。


「俺、英語できるから占いしていかないか?」

という売り込みに負け

大の占い嫌いだっていうのに占ってもらう。

料金は約5USD。

ミャンマーで占いを_a0003089_19183643.jpg

生年月日やらなんやらの質問に答えると

おじさん、一生懸命語り始めた。

長い長い話だったんだけど

ざくっとまとめると

"アート系の職業に向いている・または教育関係。"

”仕事順調・健康面問題ナシ”

"2015年に結婚して2016年に金と男に泣かされる"


最終的にラッキーアイテムだというシルバーを買わないか?

と、100USDほどのシルバーを売りつけられる。

ガッカリ。

買わなかったけど。



だから占いって大嫌い。








by ayumifukita | 2015-01-12 19:26 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)