人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴があったら入りたい

穴があったら入りたい_a0003089_2151071.png

同僚宛のメールが、すべて元上司に送り続けられていたという事実に気づく火曜のお昼。

いずれもイニシャルがYから始まるのが原因。

いや、それは原因ではない

真の原因は私のそそっかしさ。


現在札幌在住の元上司に謝罪メールをしたところ

「そんなことだろうと思ってました」

とのこと。

同僚も「メールしたって言ってたけど届いてなかったんだよね」と。

すまぬ同僚、

あのメールが届いてなかったとすれば、私、

糸が切れた凧だったよ......
(ヴィレッジバンガード発見したので遅れます、とか、カフェイン注入してるのでごゆっくりとか)


あー、穴があったら入りたい。

内容がアホすぎる。







Commented by ひで at 2014-11-18 22:41 x
上司の愚痴じゃなくてよかったです
Commented by ayumifukita at 2014-11-19 20:00
愚痴なんか言いません。しかもメールなんて一番面倒な手段で(笑)

しかし、今回は凹んだ。自分のだめぶりに。
by ayumifukita | 2014-11-18 21:51 | 言欲 | Trackback | Comments(2)