人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台で一番ホットなゲーム

仙台で一番ホットなゲーム_a0003089_20553496.jpg

競馬もパチンコも、ゲームもまったくやらない私ではありますが、

仙台のアーケード街にあるこのゲームが大好き。

なんたって無料。

100は軽くこせます。

ええ、私、ファミコン世代ですから。

ハイパーオリンピックとか、鬼のようにヤッたクチ。







Commented by little-b34 at 2014-08-01 22:33
来週ちらりと仙台で、少し時間ありそうなんですがドロップインできるおすすめのヨガスタジオあったら教えてください。
Commented by ayumifukita at 2014-08-02 07:13
ちょっと場所がわかりにくのですが、こことかいかがですか?アーユルヴェーダのお料理教室で行ったことがあるだけで、実はヨガは未経験なんですけど。インストラクターさんがすごくステキな方でアオモリ出身。スタジオもステキな雰囲気でしたー。私が行きたいぐらいですー。http://ameblo.jp/archaiquesourire/
Commented by little-b34 at 2014-08-02 15:21
ありがとうございます!昨夜ネットで探してたんですけど、これはヒットしませんでした!早速問い合わせメールしてみました。行けるといいな。ほぼ1日単独行動なので、仙台楽しみです。
Commented by ayumifukita at 2014-08-02 22:11
エンジョイ!仙台!
Commented by little-b34 at 2014-08-06 20:07
行って来ました!とても良かった!リラックスクラスしか合わなかったのに、素敵なスタジオで大満足!みなさんに優しくしていただきましたー。
Commented by ayumifukita at 2014-08-07 03:45
ずるいー(笑)

すてきですよね、スタジオ。リラックスクラスもたまに受けると、いかに自分の体に無駄な力がはいってるかってのを思い知らされます(笑)

とにもかくにも、よかったです!次回は私が行きたい〜!
by ayumifukita | 2014-07-31 20:55 | 言欲 | Trackback | Comments(6)